一定期間更新がないため広告を表示しています

10月1日 0:00より兼任スタッフエントリーを開始します。
当ブログにエントリーフォームのURLを掲載しますのでこちらからエントリーしてください。
募集枠は新人王・早押王ともに「16名ずつ」です。

なお、今回は兼任スタッフのエントリーのみを行います。
一般参加者のエントリー開始については後日改めてお知らせします。
(エントリー開始日については東日本・西日本大会の状況を見て決定します)

〇兼任スタッフについて
   兼任スタッフは以下の2種類に分かれます。
    ・Aスタッフ(準備を含め、運営にかかわるスタッフ)       9名
    ・Bスタッフ(当日、進行などにご協力いただくスタッフ) 7名

〇兼任スタッフのメリット
   兼任スタッフをお引き受けいただける方は、下記の点で有利になります。
     〇臆暖颪安くなる【一般参加者:1,500円、Aスタッフ:500円、Bスタッフ:1,000円】
     ▲┘鵐肇蝓屡峭罎早くなる(ルール上、有利になることがあります)


〇兼任スタッフの業務
   兼任スタッフとして参加いただけるかたには、下記の業務を分担していただく予定です。

   (2017/9/30:スタッフに業務に関する詳細を修正しました)

 

 【Aスタッフ】※募集終了しました
     問題作成(早押王参加者のみ)
     決勝ラウンド問読(予選部屋別問読兼務)
     予選部屋別問読
     決勝ラウンド司会(予選部屋別司会兼務)
     決勝ラウンド得点表示(予選部屋別司会兼務)
     決勝ラウンド音響(予選部屋別司会兼務)
     受付総括・懇親会(予選部屋別司会兼務)

 【Bスタッフ】※新人王スタッフ(早押王参加)のみ募集しています。
     受付係員
     決勝ラウンド記録
     予選部屋別記録

    なお、兼任スタッフエントリー時に役割の希望を伺いますが、最終的にはこちらで役割をお願いします。
    ご希望に添えない場合もありますが、あらかじめご了承ください。